咲 麻雀は、上半期の生産と運営および半年間の作業総括会議を開催しました

リリース時期: 2021-07-21読み取り数: 15332

7月20日午後,会社はオフィスビル2階の職業教室で上半期の生産・運営と半期の業務総括会議を開催。咲 麻雀党および政府指導チームのメンバー全員、各生産部門および事業部門のアシスタントレベルおよび機能部門スーパーバイザーレベル以上の担当者が会議に出席。会議では、今年上半期の咲 麻雀さまざまなタスクの完了を包括的に要約しました,現状の詳細な分析,今年の下半期に生産と運用を手配し展開する、安全と環境保護、コストの削減と効率の向上、技術革新、プロジェクトの建設とその他の重要なタスク。会社党委員会書記、議長が重要な演説を行う,今年上半期の咲 麻雀取り組みの全体的な分析,今年下半期の作業要件を前倒しする。ゼネラルマネージャーの包俊華氏が会議を主宰,各生産、事業単位、機能部門の具体的な作業についてコメントしてください。他の咲 麻雀リーダーも、それぞれの分野での仕事を依頼しました。各生産部門、事業部門、および関連機能部門は、年の前半の作業の進捗状況と、年の後半の作業計画と対策について報告します。

会議で指摘された,今年上半期,咲 麻雀全体が一つに団結しています、懸命に戦おう,企業開発に新たなパターンをもたらす,経営管理における新たな成果,年の初めに設定されたさまざまなタスク指標をしっかりと完了してください。各ユニット、部門はこの会議を機会として捉えるべきです,相互学習と交流を強化する,不十分な改善,共通の進歩と改善。

会議の重点,咲 麻雀経営状況は今年上半期の方が良かったが,しかし、私たちは明晰な心と強い闘争心を保たなければなりません,経済状況をコントロールし続ける、市場状況の新たな変化,強い目標志向,今年上半期の好調な勢いを継続して強化する,より強力に、より現実的な対策、よりハードなスタイル,年間任務目標を達成するために協力してください。

社内の全員が咲 麻雀経済の発展という共通の目標に集中しなければなりません,思考のペースを統一する,チームビルディングを強化する,社内コラボレーションを強化する,全体の合力を形成する;コントラスト計画の対策,厳しい、真実から、細部に注意を払い、それを実行する;不十分な制御の問題,刃を内側に向けてみましょう,固有の思考を打ち破る,アイデアを変える,欠点の修正;先進的なベンチマーク業界,良い実践や経験から積極的に学ぶ,実際の作業に基づく,ギャップを見つける,考え方を広げましょう,可能性を探る,パフォーマンスの向上。

技術革新を堅持して技術的リーダーシップを達成する,製品構造の最適化,新製品の研究開発を強化する,前向きな考え方で新興産業に注目してください、ハイエンド市場および戦略的な顧客,市場競争力とリスク耐性の向上。建設中のプロジェクトと新しいプロジェクトの進捗を加速する,技術の研究開発と市場開発を同期させる,利益を得るためにできるだけ早く実稼働に移す。機能咲 麻雀の管理とサービスの効率をさらに向上させる,システムの実装と作業の実装には細心の注意を払う,積極的な行動を強化する、責任を取るという意識,強い働き方を身につける,高い実行効率により企業に高い効率をもたらす。新しいサプライヤーの開拓を続ける、購入する際は品質と価格を比較してください、製品設計の最適化、設備メンテナンスなどの基本的な管理業務,継続的な省エネと消費量削減,コストの削減と効率の向上。人材の育成、紹介、トレーニングのメカニズムを最適化する,「採用」を真剣に達成する、滞在できます、うまく活用しましょう」,企業の新たな発展のための人的資源を保証する。党のリーダーシップ構築を強化する,労働組合大衆組織の機能を最大限に発揮する,企業文化の構築を強化する,企業イメージの向上,企業の活力と結束力を高める。